金融でお金を借りました。

お金を借りてしまいました

金融で、お金を借りて来ました。
少しいろいろと予定が重なったり急な出費だったりで、家賃がちょーっと払う事が出来なくなってしまったんですよね。もしかしたら、大家さんにいったら家賃を少し待ってくれるかもしれない。でもそれはちょっと申し訳ないし、消費者金融って正しく使えば別に怖いところではない、次の給与までに返せば大丈夫、一か月以内返済なら利子無し、っていうところも多いみたいなので、借りてしまいました。

ちなみに借りた金額は、家賃分程度です。5万円程度かな。次の給与が来たら返済を出来るとので、きっと大丈夫なはずです。ちなみに消費者金融でお金を借りるのは初めてでした。怖くないところだって知っていても、やっぱりちょっとだけ怖かったですね・・・でも、窓口のお姉さんがとても綺麗で、しっかりと相談に乗ってくれたので借りることが出来ました。クレジットカードのキャッシング枠も考えたんですが、消費者金融にしたんです。

ページの上部へ